一般のお客様から業者様大歓迎!遺品整理、生前整理、引っ越し時の不用品など高額買取り致します。

地域でNo.1を目指す、安心と信頼の不用品買取専門店

ご家庭や会社で不要になったものはございませんか?
買取品目の多さには自信があります。

不要になったものならどんなものでもお持ちください。

家で使わなくなったもの新しく買替えで使わなくなったもの
引っ越し遺品整理生前整理などで出た不用品。

適正価格で買い取らせて頂きます!

不用品を片付ける女性のイラスト

不要品・不動品・アウトレット品・ジャンク品

買取り品目

ブランド品・ジュエリー、宝石、貴金属の買取りも!

カウビィではブランド品、ジュエリーや貴金属の買取もさせて頂いています。

古びて使わなくなってしまったものや、壊れてしまったものでも意外なお値段が付くかもしれません。
引き出しや押し入れの整理で出てきた不要な物、ございませんか?
価値と相場の分かる鑑定士が、品物の本当の価値に見合った適正な価格で査定致します。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

⇒ お問い合わせはこちら
カウビィの高額査定、ブランド品・宝石・貴金属買取り
★古雑誌 ★学術系文庫 ★専門書 ★大量にある古書の処分★古すぎて価格が付かなかった紙類 ★その他古書全般

古びて価値が分からない古書、大量に出た
古書などもお任せ!

古雑誌・学術系文庫・専門書・戦記・絵本・和綴本・古地図や絵葉書まで幅広く査定し、買取らせて頂きます。

新しい、古い関係なく、本の価値によって価格をつけさせて頂いていますので、適正な価格で売ることが出来、また価格のつかない本は価格のつかない理由、高価な本は高価な理由について丁寧にご説明するので、安心してお任せ出来ます。

古書についても別途お問い合わせ下さい。

⇒ お問い合わせはこちら

家庭内用品・趣味実用品・贈答品・アンティーク

バイク・農業機械系・工業機械系・その他機械系

⇒ 買取り品目一覧表を見る

お知らせ

  • NO IMAGE
    2023/08/07姫路西店(姫路市白鳥台)に移転併合

    カウビィ六角店が7月末をもって閉店となり姫路西店(姫路市白鳥台)に移転併合いたしました。 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • NO IMAGE
    2022/10/31年末の片付けに向けて買取強化!!

    年末の片付けで出たものを粗大ごみに出す前に一度ご連絡ください。 小さいものから大きいものまで買取の対象となることがあります。 ご連絡お待ちしております

  • NO IMAGE
    2021/01/20ご自宅の片付けに伴う不用品買取強化!!

    食器棚の整理で出た食器、キッチン用品 押し入れや棚に寝かしてある贈答品など 子供部屋の整理に伴う玩具、ゲーム 倉庫整理での電動工具、手工具など 粗大ゴミに出す前に STOP 持ち込み、出張買取いたしますのでお問い合わせく […]

⇒ お知らせ一覧へ
メールからお問い合わせはコチラ